

公演終了

11月26日、銀座小劇場へお越しいただきありがとうございました。

突然の、メンバー1名の出演見合わせという事態がありましたが
なんとか舞台をやりきることが出来ました。

20091126_038.jpg

今回は4人だった関ジャグ5。
お客様のお気持ちをゲットできたかどうか分かりませんが
たぶんこれからも頑張っていくのだと思いますので
見かけたときは応援よろしくお願いします!

20091127 シルエット

いよいよ明日!

debut1125

本番を明日に控えた11/25、メンバーが東京入り。
都内の稽古場にて、ゲスト・ダメじゃん小出さんを迎えてリハーサル。
小出さんの意見ももらって、精度がどんどんあがっていきます。
それぞれのパフォーマーの特徴と良さが出た内容で、
来てくださるお客さんに、きっと楽しんでいただけるはず。

当日券、出る予定です。ぜひお越しください!!

あと1週間

いよいよ本番が近づいてきました。
全員テンション上げて、ほぼ毎日集まっては練習しています。

気合の入った衣装と小道具にもご注目ください。
20091118-160614 手
頑張るぞ!
オー!!


投稿者:シンクロニシティ チャチャ

人生、勉強中!

20091106-115805 リスボン 600


日本で最大規模の大道芸フェスティバル
「大道芸ワールドカップ in 静岡」より 帰ってきました!

期間中は デビュー出演メンバーが見ているときに限って
チラシを配り損ねるというジンクス(?)を作ってしまいました。
ごめんなさい。

静岡ではたくさんのパフォーマーから多くのことを学ばせていただきましたが、
このデビュー公演でも勉強するんだろうな~ と思っております。

皆さんと劇場でお会い出来るのを楽しみにしております!


リスボン上田

SHIZUOKA

今日も いつもの練習場所に集まって、みんなで練習してきました。

残り1ヶ月を切り、限られた時間の中で完成度を上げるため
練習のテンションも頻度も上がってきた関ジャグ5の面々ですが、
次に全員が落ち合う予定なのは…


大道芸ワールドカップイン静岡になりそうです。

もちろん、静岡へは練習しに行く のではなく、
パフォーマンスする人と、見る人に分かれますがね!

20091028 ついたて

静岡では 見る側のシンクロニシティですが
舞台「デビュー」での芸もお楽しみに!

投稿者:シンクロニシティ チャチャ
